2026年 暑気払い!!
夏本番まであとちょっと。
暑気払い!!にはちょっと早いですが、毎年恒例の暑気払いに行ってきました!
今回はノボルト!!
気持ちはノリノリなのに、前日夜からの大雨、
突然の福岡市内小中学校の休校連絡、、、、

どうなることかと思いましたが、、、
だからこそ、キッズも緊急参加!私たちで、午前中は貸し切り状態!最高でした!!

ボルタリングなんて、絶対にできない、体を持ち上げるなんて、、、
と行く前は思っていたのですが、やってみると意外とできる!!私!!!
そして、やり始めると、上まで行きたくなってしまう。
こんな達成感、久しぶりです!

私はしていないのですが、トランポリン楽しかった!!っていう声が多かったです。
大の大人が、こんなに汗かきまくって、年齢関係なく誰もが、本気ではしゃぎまくる!
おもえば、弊社のイベントはいつもそうかもですが、もうほんっとに、バカみたい!笑

2時10分にタクシーが来るというのに、40分前の1時30分に入口に集まるようにと言われ、
なんて信頼のない私たちなんだろうとおもって、更衣室に行こうとすると、1時25分なのに、
入社間もない幹事がトランポリン跳ねまくっている状況、、、
自由すぎます、、、
ボスは、食事会からの参加で、間違って1時間も早く会場についたと言い出すし、
いや、知らんけど、って感じです笑

食事会、どこにいったかな。
赤坂のお店!いつも以上に、すごくおいしかった!!
恒例のビンゴもなんか、じゃんけんが多くって、もう何をやってるのかわからない!
楽しかったーーーー!!
実は私、当日、誕生日だったんです。それをサプライズでみんなが、祝ってくれて、
全然思いもしなかったので、そんなことを考えてくれたことがほんとにほんとに、うれしかったです。
私、日頃大したことなんてできてないのに、本当に、みんなありがとうーーーー!!!
あまり変わり映えのないメンバーですが、新しいメンバーも少しずつジョインしてくれてます。
もっともっとお客様に価値提供を、もっともっとお客様を幸せにできるように、暑い夏も吹き飛ばしながら、
頑張ってまいります!!
これからも私たちをどうぞよろしくお願いいたします!

小池明日香



